About

旋花は動画やイラスト等を製作しております。

もし何かお手伝いできることがございましたら、
メニューにあるMailやtwitterなどからお声かけ下さい。
※現在多忙のため、動画のご依頼は停止させて頂きます。申し訳ございません。

?
ご依頼につきましては有償無償問わず引き受けさせていただいておりますが、時期や状況によってはお断りさせて頂くこともあります。
特に、動画の場合は完成が時期によってはかなり遅くなってしまう可能性が高いので、その点はご容赦頂ければと思います。
また、使用目的の明確でない依頼、イラストリクエスト、プロフィールのサムネやアイコンなどの制作依頼はお断りさせて頂きます。ご了承下さい。

web拍手で頂いたコメント、質問はブログの方で追々お答えいたします。 お気軽にどうぞ!

それではごゆっくりどうぞ!

About Master

表記上は旋花、正式?名称は旋花 梨音(ひるがおりのん)
7月1日誕
最近は専ら創作に夢中

twitter/pixiv/PIAPRO

About soft

動画⇒aviutl,giam(アニメ確認),Parafla(フレーム、音声確認)
イラストソフト⇒SAI,photoshop(加工)
ペンタブ⇒WACOM ET-0507A-U

inserted by FC2 system