About

当サイトは私、旋花 梨音が運営するイラスト中心サイトです。
主にVOCALOID、創作、その他版権物を扱っております。
自由気ままにもそもそやってます...φ(´o`*)

このサイトに置いているイラストは全て、無断転載・無断使用・自作発言・トレスなどの違反行為は禁止と致します。
スクショやバナー以外のイラストへの直リンクもご遠慮下さい
1次創作の自作発言は特に硬く禁止しています。

もし何かお手伝いできることがございましたら、
メニューにあるMailやtwitterなどからお声かけ下さい。
ですが、動画の場合は完成が時期によってはかなり遅くなってしまう可能性が高いので、その点はご容赦頂ければと思います。

また、使用目的の明確でない依頼、イラストリクエスト、プロフィールのサムネやアイコンなどの制作依頼はお断りさせて頂きます。
ご了承下さい。
web拍手で頂いたコメント、質問はブログの方で追々お答えいたします。
ちなみに質問はコチラでもできます!(要登録)

イラストの感想などなども大歓迎です!
また、私の創作キャラはご自由にお描き下さい!(作者名を端っこでも書いておいてください)
報告してくださると飛び跳ねて見に行きますlo^){チラッ


それではごゆっくりどうぞー!

生存確認*My list

twitter/pixiv/PIAPRO

創作bot

inserted by FC2 system